レンタルして見るならこれは、面白いかも!

f:id:stream1267:20171218031321j:plain

クロックワーク・プラネット 第5巻

解説

榎宮祐、暇奈椿原作による人気ライトノベルをTVアニメ化した第5巻。動きを止めたリューズとハルターを直すべく、ナオトとマリーたちは区画・上野のコンラッドの下へ向かう。そこで彼らはベルモットから八束脛の真の目的を聞き…。第9話と第10話を収録。

監督: 長澤剛
声優: 南條愛乃加隈亜衣大西沙織松田健一郎

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

ひとりごと

そういえば逃げるは恥だが役に立つのドラマが年末年始にかけて

再放送があるらしい

 

 

レンタルして見るならこれは、面白いかも!

f:id:stream1267:20171217041012j:plain

f:id:stream1267:20171217041139j:plain

サイバー・リベンジャー

解説

ピアース・ブロスナン主演によるアクションスリラー。実業家・マイクのトラブルを新入り派遣社員エドが天才的なIT技術で解決。エドの能力を高く評価したマイクは彼を正社員にすると約束する。しかし、彼の望みはマイクの家族の一員になることだった。

監督: ジョン・ムーア
出演: ピアース・ブロスナンジェームズ・フレッシュビルアンナ・フリエルステファニー・スコット

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

ひとりごと

これは面白いかも!

見ないといけないかも(>_<)。

 

 

レンタルして見るならこれは、面白いかも!

f:id:stream1267:20171216042906j:plain

ウィッチ

解説

全米で大ヒットを記録したファンタジーホラー。1630年のニューイングランド州、ウィリアム一家の赤子が何者かに連れ去られた。森の魔女の仕業だと嘆く家族だったが、ウィリアムは愛娘・トマシンこそ犯人であり魔女なのではないかと疑い始める。

監督: ロバート・エガース
出演: アニヤ・テイラー=ジョイラルフ・アイネソンケイト・ディッキーハービー・スクリムショウエリー・グレーンジャー,ルーカス・ドーソン

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

ひとりごと

これは面白いかも!

 

 

レンタルして見るならこれは、面白いかも!

f:id:stream1267:20171215040037j:plain

ラスト・クライム 華麗なる復讐

解説

ジャン・レノ主演による泥棒エンタテインメント。パトリックは巧妙な手口で、15億円相当のバイオリンを盗み出す。しかし相棒に裏切られ、車もろとも大河の底に沈められる。何とか脱出に成功したパトリックは、娘たちと復讐&強奪劇を繰り広げる。

監督: パスカル・ブルデュー
出演: ジャン・レノリーム・ケリシカミーユ・シャムーパスカル・ドゥモロン

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

ひとりごと

これは面白いかも!

 

 

  • おすすめ4 期待度5
  • *注意1:個人的な評価なので参考までにお願いします。m(_ _)m
  • *注意2:レーベル製作者様、作品紹介の為、レーベルを使わせて頂きました。
         ご理解賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m
  •  

レンタルして見るならこれは、面白いかも!

f:id:stream1267:20171214053402j:plain

こどもつかい

解説

滝沢秀明主演、「呪怨」シリーズの清水崇監督がタッグを組んだホラーエンタテインメント。新人記者・駿也は街の人々の間で広がる“こどもの呪い”の噂を掴む。取材にのめり込む駿也だったが、恋人・尚美がひょんなことから子どもに恨まれてしまい…。

監督: 清水崇
出演: 滝沢秀明有岡大貴(Hey!Say!JUMP)門脇麦尾上寛之河井青葉田辺桃子中野遥斗玄理山中崇吉澤健西田尚美根元真陽須藤温子ジェームズ・サザーランドヨシダ朝森下能幸

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

 

 

レンタルして見るならこれは、面白いかも!

f:id:stream1267:20171213050715j:plain

トランスフォーマー/最後の騎士王

解説

S・スピルバーグマイケル・ベイがタッグを組んで贈るSFアクションシリーズ第5弾。人類とトランスフォーマーの全面戦争が迫り、ケイドたちは地球を救うため行動を開始する。そんな中、悪に転じたオプティマス・プライムが人類の前に現れ…。

監督: マイケル・ベイ
出演: マーク・ウォールバーグアンソニー・ホプキンスローラ・ハドックジョシュ・デュアメル

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

ひとりごと

今月一押し作品です。

自分的には、A級作品だと思うが…

ゲオでは、B級作品らしいのだが…

ゲオはB級じゃなくC級いやD級じゃないかと思います。

変なお店です。

それは、何故かこれは、どうでもいい作品を沢山入れたりこれは、1本じゃ足りない

でしょ~というのが多々あるのでせめてC級にランクアップ目指して下さいな

 

 

レンタルして見るならこれは、面白いかも!

f:id:stream1267:20171212050434j:plain

ボールルームへようこそ」 第2巻

解説

平凡な中学生が社交ダンスの才能を開花させていく青春スポーツアニメの第2巻。多々良は仙石らに連れられて、三笠宮杯の会場へとやって来る。兵藤・雫ペアの踊りに圧倒されながらも、多々良は未知なるダンスの世界に思いを馳せる。第3話と第4話を収録。

監督: 板津匡覧
声優: 土屋神葉佐倉綾音岡本信彦森川智之

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

ひとりごと

これは見なくちゃ(^O^)

 

本格デニム iPhoneX 手帳型アイフォンケース

本格デニム iPhoneX 手帳型アイフォンケース