レンタルして見るならこれは、面白いかも!

f:id:stream1267:20170626034741j:plain

中野量太監督作品 沈まない三つの家/お兄チャンは戦場に行った!?

解説

『湯を沸かすほどの熱い愛』の中野量太監督の短編映画をDVD化。大きな川が流れる街に住む3家族の失望と希望を描いた『沈まない三つの家』、女優を目指す妹と、彼女に会いに来た引きこもりの兄をめぐるドラマ『お兄チャンは戦場に行った!?』を収録。

レンタル開始日: 2017-06-02
制作年 2013年
制作国 日本
品番: KWX-1899
制作: 手島昭一
脚本: 中野量太
収録時間: 69分
メーカー: クロックワークス
音声仕様: 日:ドルビーデジタルステレオ
特典: 『沈まない三つの家』予告編
色: カラー
画面サイズ: ビスタ

監督: 中野量太
出演: 松原菜野花椎名琴音中村朝佳泉光典小宮一葉内村遥

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

ひとりごと

これは見なくちゃ(^O^)

面白いと思います。(>_<)。

  • おすすめ度4 期待度5
  • *注意1:個人的な評価なので参考までにお願いします。m(_ _)m
  • *注意2:レーベル製作者様、作品紹介の為、レーベルを使わせて頂きました。
         ご理解賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m