レンタルして見るならこれは、面白いかも!

f:id:stream1267:20170719060748j:plain

キングコング:髑髏島の巨神

解説

謎の島で神として君臨するキングコングと調査隊の戦いを描くアクションアドベンチャー。神話の中にだけ存在すると思われていた髑髏島に潜入した調査隊一行。だが、そこには巨大な守護神・キングコングと正体不明のモンスターたちが潜んでいた。

レンタル開始日: 2017-07-19
制作年 2017年
制作国 アメリカ
品番: 1000649703
原題: KONG:SKULL ISLAND
制作: エリック・マクレオド、トーマス・タル
脚本: ダン・ギルロイ
原作: ダン・ギルロイ
収録時間: 118分
メーカー: ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント
音声仕様: 英:ドルビーデジタル5.1ch、日:ドルビーデジタル5.1ch
特典: ロケーション紹介、未公開シーン集
色: カラー
字幕: 日・英・吹
画面サイズ: シネスコ

監督: ジョーダン・ボート=ロバーツ
出演: トム・ヒドルストンブリー・ラーソンサミュエル・L・ジャクソンジョン・C・ライリー

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

ひとりごと

CMで見てこれは見なくちゃ(^O^)

と思い何時出るか待ってました。

  • おすすめ度5 期待度5
  • *注意1:個人的な評価なので参考までにお願いします。m(_ _)m
  • *注意2:レーベル製作者様、作品紹介の為、レーベルを使わせて頂きました。
         ご理解賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m