レンタルして見るならこれは、面白いかも!

f:id:stream1267:20170917024610j:plain

この世界の片隅に

解説

こうの史代の人気コミックを片渕須直監督がアニメ映画化。戦時下の1944年2月。18歳のすずは、突然の縁談で軍港の街・呉へお嫁に行くことに。見知らぬ土地で、海軍勤務の文官・周作の妻となったすずの日々が始まった。のんが主人公の声を担当。

監督: 片渕須直
声優: のん細谷佳正稲葉菜月尾身美詞小野大輔潘めぐみ岩井七世牛山茂新谷真弓澁谷天外

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

ひとりごと

実写版もあるみたいだが…

先ずはアニメで見てみようかな(^O^)

  • おすすめ度5 期待度4
  • *注意1:個人的な評価なので参考までにお願いします。m(_ _)m
  • *注意2:レーベル製作者様、作品紹介の為、レーベルを使わせて頂きました。
         ご理解賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m