レンタルして見るならこれは、面白いかも!

f:id:stream1267:20170919000728j:plain

ムーンライト

解説

貧困地域に生まれた孤独な黒人少年を主人公に、彼が自らのセクシャリティに悩み、自分のアイデンティティと居場所を探し求めてもがき苦しみながら成長していくさまを、少年期、青年期、成人期の3パートに分け、革新的な映像美とともに描き出したヒューマン・ドラマ。監督は長編2作目の新鋭バリー・ジェンキンズ。内気な少年シャロンは、母ポーラと2人暮らしだったが、ポーラは麻薬中毒でほとんど育児放棄状態。学校ではリトルとあだ名され、いつもいじめられていた。シャロンにとって、同級生のケヴィンだけが唯一の友だちだった。そんなある日、いじめられているところをフアンという男に助けられる。以来、フアンとその恋人テレサに我が子のように目をかけてもらい、初めて人の温もりを感じるシャロンだったが…。

製作年: 2016年
製作国: アメリカ
原題: MOONLIGHT
メーカー:

TCエンタテインメント

出演者 トレヴァンテ・ローズ 、 アンドレ・ホランド 、 ジャネール・モネイ 、 アシュトン・サンダーズ 、 ジャハール・ジェローム 、 アレックス・ヒバート 、 ナオミ・ハリス 、 マハーシャラ・アリ
監督 バリー・ジェンキンス
製作総指揮 ブラッド・ピット 、 サラ・エスバーグ 、 タレル・アルヴィン・マクレイニー
脚本 バリー・ジェンキンス
音楽

ニコラス・ブリテル

ひとりごと

TSUTAYAでしかレンタル出来ない作品ですが…

こんな事しないとダメなんですかね

  • おすすめ度4 期待度5
  • *注意1:個人的な評価なので参考までにお願いします。m(_ _)m
  • *注意2:レーベル製作者様、作品紹介の為、レーベルを使わせて頂きました。
         ご理解賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m