レンタルして見るならこれは、面白いかも!

f:id:stream1267:20170922042003j:plain

イップ・マン 継承

解説

ドニー・イェン主演による「イップ・マン」シリーズ第3弾。1959年。好景気に沸く香港は、その一方で無法地帯になりつつあった。裏社会を牛耳る最凶の不動産王・フランクによる暴挙から町を守るため、静かな達人、イップ・マンは立ち上がる。

監督: ウィルソン・イップ
出演: ドニー・イェンマックス・チャンマイク・タイソンリン・ホン

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

ひとりごと

シリーズ最新作人気作品です。

  • おすすめ度5 期待度5
  • *注意1:個人的な評価なので参考までにお願いします。m(_ _)m
  • *注意2:レーベル製作者様、作品紹介の為、レーベルを使わせて頂きました。
         ご理解賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m
    • 関連作品で見るならこの作品も!
    • f:id:stream1267:20170922042941j:plain

    • アイアンマン 鋼の戦士
    • この作品をAmazon.co.jpで購入できます
    • ひとりごと2
    • こんなのあったかな~