レンタルして見るならこれは、面白いかも!

f:id:stream1267:20171122050839j:plain

f:id:stream1267:20171122050901j:plain

銀魂 実写版

解説

空知英秋の人気コミックを「勇者ヨシヒコ」シリーズの福田雄一監督が小栗旬主演で実写化。地球人と宇宙から来た天人が共に暮らす江戸。何でも屋を営む坂田銀時は、かつての同志・桂小太郎が行方不明になり、高杉晋助が幕府転覆を企んでいることを知る。

監督: 福田雄一
出演: 小栗旬菅田将暉橋本環奈柳楽優弥新井浩文吉沢亮早見あかりムロツヨシ長澤まさみ岡田将生佐藤二朗菜々緒安田顕中村勘九郎堂本剛

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

ひとりごと

今月一押し作品です。

まだかまだかとお待ちの方も多いと思われますが自分は、そうでもありません(>_<)。

小栗旬のアニメ実写版で苦い思い出があるのであのルパン三世実写版で超がっかり

させられたので今回も…

なので自分は、見ないかも銀魂自体があまり好きじゃないので(ノ∀`)