レンタルして見るならこれは面白いかも!

f:id:stream1267:20180819220522j:plain

君の膵臓をたべたい

解説

住野よるのベストセラー小説を元に、原作にはない12年後の物語を加えて映画化した感動作。高校時代のクラスメート・山内桜良の言葉をきっかけに、母校の教師となった「僕」。彼は教え子と話すうちに、彼女と過ごした数ヵ月を思い出していく。

監督:月川翔出演:浜辺美波北村匠海北川景子小栗旬大友花恋矢本悠馬桜田通森下大地上地雄輔

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

 

君の膵臓をたべたい DVD通常版

君の膵臓をたべたい DVD通常版

 

 ひとりごと

大体、実写版は失敗作が多いのだがこの作品は、いいかも(^o^)

  • おすすめ度5 期待度5
  • *注意1:個人的な評価なので参考までにお願いします。m(_ _)m
  • *注意2:レーベル製作者様、作品紹介の為、レーベルを使わせて頂きました。
         ご理解賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m]
  • 関連作品で見るならこの作品
  • f:id:stream1267:20180606062507j:plain

DESTINY 鎌倉ものがたり

この作品をAmazon.co.jpで購入できます


sukisukianison 037 バロンOP

<iframe scrolling="no" frameborder="0" style="border:none; overflow:hidden; width:310px; height:390px;" allowtransparency="true" src="https://www.makuake.com/widget/project/h-yuutopia/"></iframe>