レンタルして見るならこれは面白いかも!

f:id:stream1267:20181021030237j:plain

四月の永い夢

解説

「走れ、絶望に追いつかれない速さで」の中川龍太郎監督がTV「とめはねっ! 鈴里高校書道部」の朝倉あきを主演に迎えて贈るヒューマン・ドラマ。恋人の死を忘れられないヒロインの再生への道のりを静かに見つめる。共演は三浦貴大、高橋惠子。27歳の滝本初海は、3年前に恋人を亡くして以来時間が止まったまま。音楽教師を辞め、今はそば屋でバイトしながら単調で穏やかな日々を送っていた。そんなある日、亡き恋人の母親から一通の手紙が届く。それは彼が初海に宛てた最後の手紙だった。やがてそば屋の常連で染物工場で働く青年からの思いがけない告白や、元教え子との再会をなど、凪いでいた日常が少しずつ波立ちはじめる初海だったが…。

この情報は[四月の永い夢 DVD]をもとに掲載しています。掲載情報は商品によって異なる場合があります。

  • レンタル開始日:2018年10月2日
  • DVD