レンタルして見るならこれは、面白いかも!

f:id:stream1267:20170331060320j:plain

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ黄金のスパイ大作戦

解説

大ヒットアニメシリーズの劇場版第19弾。憧れのアクション仮面から“アクションスパイ”に任命されたしんのすけ。すっかりその気になったしんのすけは、悪の博士が隠し持っている“正義のカプセル”を取り戻すため、博士の研究所に潜入するが…。

レンタル開始日: 2011-11-25
制作年 2011年
制作国 日本
品番: BCDR-2922
脚本: こぐれ京
原作: 臼井儀人
収録時間: 107分
メーカー: シンエイ動画
音声仕様: 日:ドルビーデジタル5.1ch 日:ドルビーサラウンド
特典: ノンテロップオープニング(ねんどアニメ)、ノンテロップエンディング(主題歌)、映画特報、予告編、設定資料集(静止画)
色: カラー
字幕:
画面サイズ: ビスタ

監督: 増井壮一
声優: 矢島晶子ならはしみき藤原啓治こおろぎさとみ村上信五大倉忠義

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

ひとりごと

息の長い作品です。

どれを見ても面白いと思います。(>_<)。

  • おすすめ度4 期待度:4
  • *注意1:個人的な評価なので参考までにお願いします。m(_ _)m
    *注意2:レーベル製作者様、作品紹介の為、レーベルを使わせて頂きました。
         ご理解賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m