レンタルして見るならこれは、面白いかも!

f:id:stream1267:20170506030548j:plain

少女

解説

湊かなえの小説を本田翼と山本美月主演で映画化したサスペンスミステリー。高校2年の由紀と敦子は幼い頃からの親友同士。転校生の紫織から「親友の死体を見たことがある」という唐突な告白を聞いたふたりは、人が死ぬ瞬間を見てみたいと思い…。

レンタル開始日: 2017-04-05
制作年 2016年
制作国 日本
品番: PCBP-73607
脚本: 三島有紀子
原作: 湊かなえ
音楽: 平本正宏
収録時間: 120分
メーカー: ポニーキャニオン
音声仕様: 日:ドルビーデジタル5.1ch
色: カラー
画面サイズ: ビスタ

監督: 三島有紀子
出演: 本田翼山本美月真剣佑稲垣吾郎

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

ひとりごと

よく知らなかったのでレンタル初日は、スルーしてしまったが…

これは、見ないといけないかも(>_<)。

  • おすすめ度4 期待度4
  • *注意1:個人的な評価なので参考までにお願いします。m(_ _)m
  • *注意2:レーベル製作者様、作品紹介の為、レーベルを使わせて頂きました。
         ご理解賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m