レンタルして見るならこれは、面白いかも!

f:id:stream1267:20170723211356j:plain

未来日記 第1巻

解説

えすのサカエの人気漫画をアニメ化したサスペンスアクション第1巻。周囲に関わろうとしない中学2年生の少年・天野雪輝は、見聞きしたことを携帯電話の日記に付けていた。ところがある日、自分の未来が日記に書かれるようになり…。第1話と第2話を収録。

レンタル開始日: 2011-12-22
制作年 2011年
制作国 日本
品番: KWBA-1000R
脚本: 高山カツヒコ
原作: えすのサカエ
収録時間: 59分
メーカー: KADOKAWA
音声仕様: 日:リニアPCMステレオ
特典: ノンテロップOP&ED、番宣スポット、TV-CMスポット、販促用PV
色: カラー
画面サイズ: ビスタ

監督: 細田直人
声優: 富樫美鈴村田知沙相沢舞石田彰

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

ひとりごと

リアルタイムで見られず今になってしまい…

随分、遅くなってしまい楽しみにしてたので

大事に見なくちゃ(^O^)

    • おすすめ度4 期待度7
    • *注意1:個人的な評価なので参考までにお願いします。m(_ _)m
    • *注意2:レーベル製作者様、作品紹介の為、レーベルを使わせて頂きました。
           ご理解賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m