レンタルして見るならこれは、面白いかも!

f:id:stream1267:20170916025942j:plain

王様のためのホログラム

解説

デイヴ・エガーズのベストセラー小説をトム・ハンクス主演で映画化したハートウォーミングストーリー。大手自転車メーカーの取締役を解任されたアラン。IT業界に転職した彼は、一発逆転を懸けてサウジアラビアの国王に最先端の映像装置を売りに行く。

監督: トム・ティクヴァ
出演: トム・ハンクスアレクサンダー・ブラックサリタ・チョウドリーシセ・バベット・クヌッセン

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

ひとりごと

最近のトム・ハンクスは、パッとしませんねこんな映画があるなんて

知らなかった(>_<)。

トム・ハンクスといったらグリーンマイル

  • おすすめ度5 期待度5
  • *注意1:個人的な評価なので参考までにお願いします。m(_ _)m
  • *注意2:レーベル製作者様、作品紹介の為、レーベルを使わせて頂きました。
         ご理解賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m
    • 関連作品で見るならこの作品も!

f:id:stream1267:20170916030825j:plain

グリーンマイル

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

ひとりごと2

これは、感動作品なので超オススメ!

3連休を台風18号で予定が狂った人は見ると良いんじゃないかな