レンタルして見るならこれは、面白いかも!

f:id:stream1267:20171115042123j:plain

『夢の国-望郷-』

解説

湊かなえ原作の『望郷』より「夢の国」を貫地谷しほり主演で完全映像化。古いしきたりを重んじる家庭に育った夢都子は、故郷に縛られ生活をしていた。彼女にとっては幼いころから本土にある“ドリームランド”が自由の象徴であったが、それは決して叶わない“自由”であった。月日は流れ結婚をし幸せな家庭を築く中、今年でドリームランドが閉園になるという話を耳にする。憧れの場所がなくなる前に、彼女はずっと抱えてきた想いを語り始める。

 

レンタル開始日 2017-10-28 制作年 2017年
制作国 日本 品番 :PFLU-0018
脚本 杉原憲明 原作 湊かなえ
音楽 ゲイリー芦屋 収録時間 :54分
メーカー プルーク 音声仕様 :日:ドルビーデジタルステレオ
:カラー 画面サイズ

:ワイド

 

ひとりごと

これは、感動作品かと思ったんですが…

DVDラベルが無いのは困りました。

 

タイガー 蒸気レス VE 電気 まほうびん とく子さん (2.2L) レッド PIP-A220-R PIP-A220-R

タイガー 蒸気レス VE 電気 まほうびん とく子さん (2.2L) レッド PIP-A220-R PIP-A220-R