レンタルして見るならこれは、面白いかも!

f:id:stream1267:20171130051732j:plain

ボールルームへようこそ」 第1巻

解説

平凡な中学生が社交ダンスの才能を開花させていく青春スポーツアニメの第1巻。やりたいこともなく進路に悩む中学3年生・富士田多々良は、プロダンサー・仙石要と出会う。仙石に連れられ、多々良はダンススタジオに足を踏み入れる。第1話と第2話を収録。

監督: 板津匡覧
声優: 土屋神葉佐倉綾音岡本信彦森川智之

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

ひとりごと

月刊少年マガジンシリーズのアニメで面白くない訳がない!

最初、大好きだった『capeta』今も好きですね~『四月は君の嘘』これには凄い感動しました。実写版はアニメの足元にも及ばなかったが…に続く作品なので面白さは折り紙付きってやつですね(^O^)

 

 

※これは、自分も愛用中!