レンタルして見るならこれは面白いかも!

麻雀放浪記2020

解説

孤狼の血』の白石和彌監督が阿佐田哲也のベストセラー小説を元に描いたシニカルでブラックなコメディ。1945年の戦後から2020年の新たな戦後へやって来た天才ギャンブラー・坊や哲。彼を待ち構えていたのは国策イベント・麻雀五輪世界大会だった。PG12作品。

監督: 白石和彌
出演: 斎藤工もも(チャラン・ポ・ランタン)ベッキー的場浩司岡崎体育ピエール瀧音尾琢真村杉蝉之介伊武雅刀矢島健一吉澤健堀内正美舛添要一小松政夫竹中直人

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

 

【Amazon.co.jp限定】麻雀放浪記2020 [DVD] (非売品劇場プレス 付)
 

 ひとりごと

確か問題作品だったような…

  • おすすめ5 期待度4
  • *注意1:個人的な評価なので参考までにお願いします。m(_ _)m
  • *注意2:レーベル製作者様、作品紹介の為、レーベルを使わせて頂きました。
         ご理解賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m]

驚きです!

2~3日前にバスマットを見たら見たことない変な虫を見つけた!

毛足の長いバスマットだったのでいけないのだと思い

Amazonで今流行の

珪藻土バスマット を購入しちゃいました!

 

 


【ニトリ購入品】珪藻土バスマット*もっと早く買えば良かった!小さくてもパワフルな吸水力なのにすぐ乾く♪珪藻土ってすごい!真っ白な水筒*可愛いマグカップ(#56)