レンタルして見るならこれは面白いかも!

ワイルド・ストーム

解説

ワイルド・スピード』のロブ・コーエン監督が手掛けたディザスターパニック&クライムアクション。アメリカ西海岸に史上最大規模・カテゴリー5の巨大ハリケーンが迫る中、武装集団による財務省の紙幣処理施設を狙った襲撃事件が発生する。

監督: ロブ・コーエン
出演: トビー・ケベルマギー・グレイスライアン・クワンテンラルフ・アイネソン

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

 

 

  • おすすめ4 期待度5これは見ないと損度4
  • *注意1:個人的な評価なので参考までにお願いします。m(_ _)m
  • *注意2:レーベル製作者様、作品紹介の為、レーベルを使わせて頂きました。
         ご理解賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m]

8月13日に行いました

現在はこんな感じですが長い間放置してたので草が膝の高さまでありました。

でも刈払い機で草刈り&芝刈りを5時間位かけてやりました~

暑い日で熱中症になるかと思いました。


刈払機の正しい使い方