レンタルして見るならこれは面白いかも!

【ゲオ先行】ハード・ナイト・フォーリング

解説

ある晩、事業の成功を祝い、関係者を集めロッシーニ邸では盛大な祝賀会が開かれていた。マイケル(ドルフ・ラングレン)も招待され、久しぶりの家族との再会を楽しんでいた。突然、祝宴中に謎の武装集団が襲来、その場を占拠されてしまう。愛する妻と娘も人質として捕われたマイケルであったが…

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

  • おすすめ度4期待度4これは見ないと損度4
  • *注意1:個人的な評価なので参考までにお願いします。m(_ _)m
  • *注意2:レーベル製作者様、作品紹介の為、レーベルを使わせて頂きました。
         ご理解賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m
  • ひとりごと
  • 男性版の1位は、やはり大御所の矢沢永吉さんですね未だに現役なのには
  • 尊敬の極みです。
  • 2位は、浜田省吾 3位は大滝詠一 特にA LONG VACATION大好きです。
  • こうして見ると自分は、古い人間なんだな~と感じてしまいます。