レンタルして見るならこれは、面白いかも!

f:id:stream1267:20170421055332j:plain

永い言い訳

解説

西川美和監督が自らの小説を本木雅弘主演で映画化。人気作家の津村啓こと衣笠幸夫は、突然の事故で妻を失ってしまう。しかし夫婦に愛情はなく、幸夫は悲しむことができずにいた。そんなある日、彼は同じ事故で亡くなった妻の親友の遺族と出会う。PG12作品

レンタル開始日: 2017-04-21
制作年 2016年
制作国 日本
品番: BCDR-3425
制作: 川城和実、中江康人
脚本: 西川美和
原作: 西川美和
収録時間: 124分
メーカー: バンダイビジュアル
音声仕様: 日:ドルビーデジタル5.1ch/ドルビーデジタルステレオ
色: カラー
字幕: 日(聴覚障害者用)・英
画面サイズ: ビスタ

監督: 西川美和
出演: 本木雅弘竹原ピストル深津絵里池松壮亮

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

ひとりごと

う~ん、本木雅弘さんの作品なので面白いと思います。(>_<)。

個人的にですが…

    • おすすめ度3 期待度5
    • *注意1:個人的な評価なので参考までにお願いします。m(_ _)m
    • *注意2:レーベル製作者様、作品紹介の為、レーベルを使わせて頂きました。
           ご理解賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m