レンタルして見るならこれは面白いかも!

かぞくいろ -RAILWAYS わたしたちの出発-

解説

地方のローカル鉄道を舞台にしたドラマ「RAILWAYS」シリーズ第3弾。晶は夫・修平が病死してシングルマザーに。彼女は修平の連れ子の駿也と共に、彼の故郷・鹿児島で電車の運転士をする義父・節夫の下に身を寄せる。有村架純國村隼がW主演。

監督: 吉田康弘
出演: 有村架純國村隼桜庭ななみ歸山竜成木下ほうか筒井真理子板尾創路青木崇高

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

 

 

  • おすすめ度4 期待度5
  • *注意1:個人的な評価なので参考までにお願いします。m(_ _)m
  • *注意2:レーベル製作者様、作品紹介の為、レーベルを使わせて頂きました。
         ご理解賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m]

 

最近見た新作!

コーヒーが冷めないうちに

解説

川口俊和のベストセラー小説を有村架純主演で映画化。時田数が時田流と切り盛りする喫茶店・フニクリフニクラ。その喫茶店には店内の“ある席”に座ると、望んだとおりの時間に戻ることができるという不思議な都市伝説があった。

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

見た感想!

この作品は眠らずに最後まで見られました!

つまらない作品だと2~3回は、寝てしまう(T_T)

 

おすすめ度 7 期待度 6 個人的評価 7

※注意 個人的評価なので参考程度にお願いしますm(_ _)m


「コーヒーが冷めないうちに」予告編