レンタルして見るならこれは面白いかも!

ボールルームへようこそ」 第12巻

解説

平凡な中学生が社交ダンスの才能を開花させていく青春スポーツアニメの第12巻。富士田組は準決勝4位で決勝に進出。結果を伝えようと千夏を捜す多々良の下に、仙石から電話がかかってくる。そして、遂に決勝の舞台を迎える。第23話と最終第24話を収録。

監督: 板津匡覧
声優: 土屋神葉佐倉綾音岡本信彦森川智之

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

 

 ひとりごと

どんどん引き込まれて次へと見たくなる面白さでした!

  • おすすめ5 期待度5
  • *注意1:個人的な評価なので参考までにお願いします。m(_ _)m
  • *注意2:レーベル製作者様、作品紹介の為、レーベルを使わせて頂きました。
         ご理解賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m]

 

最近見た作品です!

オズランド 笑顔の魔法おしえます。

解説

波瑠と西島秀俊共演で小森陽一のベストセラーを実写化したお仕事コメディ。彼氏と同じ超一流ホテルに就職した波平久瑠美は、系列会社が運営する地方の遊園地へ配属される。彼女は個性的な従業員たちと働く中で、少しずつ成長を重ねていくが…。

この作品をAmazon.co.jpで購入できます

見ての感想

予告編を見たらすごく面白そうに思え楽しみにしてましたが…

何かが足りない感じというか期待してたがイマイチかも!

だがヒロインが少しずつ成長してく姿やアクシデントの対処法を

見るのも面白い

最後のクライマックスがイマイチな終わり方でした。

  • おすすめ度4 見る前期待度5 見ての総合評価4
  • *注意1:個人的な評価なので参考までにお願いします。m(_ _)m
  • *注意2:レーベル製作者様、作品紹介の為、レーベルを使わせて頂きました。
         ご理解賜りますようお願い申し上げますm(_ _)m]